SSブログ

教えてココ:品揃え豊富、見やすくて落ち着く、お気に入りの本屋さんを教えて [お役立ち]

こんにちは。「buzzmap」お題事務局のタナカです。

さっそくですが、今回のお題を発表しましょう!

今回のお題は、

「品揃え豊富、見やすくて落ち着く、お気に入りの本屋さん」

です。

私はとにかく本屋が大好きで、外にいてちょっと時間が空くことがあれば、とりあえず本屋に行ってしまいます。最初はヒマつぶしのはずで入っても、本を物色しているうちに時間を忘れてしまうこともしばしば。もちろん、わざわざ本屋さんに出かけることもしょっちゅうです。

そこで本屋に行くにあたって、重視したいのがやはり品揃え。そして、自分好みというのも大事ですよね。絵本好きな私は、絵本が充実している本屋にいると、自分の場所を得たような感じでなんだか落ち着きます。

さて、みなさんのお気に入りの本屋さんは、どんなところですか?

「あの本屋には、好きなジャンルの専門書が充実している!」

「カテゴリー別にわかりやすい本棚が良い」

「とにかく落ち着いて本を探せる」

などなど、いろいろな理由があるかと思いますが、
みなさんのお気に入りの本屋さんを是非、教えてくださいね。

大型書店から、こだわりの小さな専門書店まで、
たくさんの本屋さんの情報をお待ちしています!!

------------------------------------------------------------
スポットを教えてくれるとき、入力のルールとして

タグをつけるのを忘れないでくださいね。

今回はタグとして

「本屋」

とつけてください。

どんなスポットが登録されているか、実際に見てみましょう!

「品揃え豊富、見やすくて落ち着く、お気に入りの本屋さん」

それではまた、次回のお題でお会いしましょう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。