SSブログ

教えてココ:GWにはグルメツアーでも?わざわざ行きたいレストラン [楽しい]

こんにちは!「buzzmap」お題事務局のタナカです。

いよいよ年に一度のゴールデンウィークが迫ってきましたね!
みなさんも、すでにお出かけのプランなどたてていることでしょう。

そこでGWに向けてまずは第一弾、第28回目のお題は

「GWにはグルメツアーでも?わざわざ行きたいレストラン」

です。

「遠くてなかなか行けないけれど、GWだからぜひ!」

「気になっていたいろんなレストランをハシゴしたい」

「美味しいと噂で聞いていたので、並ぶ覚悟で!」

などなど、GWだからこそ、時間をかけても、遠出しても、並んでも
とにかく行きたい! 注目のレストランを教えてください。

全国からたくさんの情報をお待ちしていますね!

------------------------------------------------------------

スポットを教えてくれるとき、入力のルールとして

忘れずにタグをつけてくださいね。

今回はタグとして

「レストラン」

とつけてください。

どんなスポットが登録されているか、実際に見てみましょう!

「GWにはグルメツアーでも?わざわざ行きたいレストラン」

それでは、次回もGWに向けてお題を出していきますので、お楽しみに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。