SSブログ

教えてココ:ゆっくり仲間と語り合いながら、美味しい焼酎が堪能できる店 [楽しい]

こんにちは! 「buzzmap」お題事務局のタナカです。

もう週末ですね。
個人的に今週末は、ゆっくり焼酎でも味わいたいな〜などと思っています。
みなさんはいかがですか?!

そこで、第39回目のお題は

「ゆっくり仲間と語り合いながら、美味しい焼酎が堪能できる店」

です!

「あの芋焼酎が最高!」

「全国各地のいろいろな味が楽しめる」

「雰囲気が良く、落ち着いて味わえる」

などなど、焼酎といえばここ! 
というオススメのステキなお店を教えてくださいね。

それでは、全国からたくさんの情報をお待ちしています。

------------------------------------------------------------

スポットを教えてくれるとき、入力のルールとして

忘れずにタグをつけてくださいね。

今回はタグとして

「焼酎」

とつけてください。

どんなスポットが登録されているか、実際に見てみましょう!

「ゆっくり仲間と語り合いながら、美味しい焼酎が堪能できる店」

それでは、次回ものお題もお楽しみに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。